赤罰錐夜のブログだったりする。

つまんねーブログです。気ままに更新します。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

錐夜、きりやん、きーちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

眼鏡なところ

03. 自分の弱点は?

勉強ができない馬鹿。
メンタルが弱い

04. 自分の口癖は?

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロとか

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない

08. 座右の銘は?

…?

09. 将来の夢は?

自由に生きたい

10. ブログをはじめたきっかけは?

友達がやってたから、面白そうだったから

11. 好きなアニメは?

イナイレシリーズ、ダンボール戦機、黒バス

12. 好きなゲームは?

いろいろw

13. 好きな食べ物は?

つけもの

14. 好きな飲み物は?

炭酸

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

赤、黒、白

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

19. 好きな雑誌は?

漫画雑誌、アニメ雑誌

20. 好きなスポーツは?

バレーボール

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

うどん

22. 最近見た夢を教えて!

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

25. マイブームを教えて!

ラインとTwitter

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

自分の秘密を暴露する

28. 自分を一言で表すと?

暇人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

メンタルがとても弱いのですw

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。